大会結果 | MatuRhythmのブログ

MatuRhythmのブログ

SF,CoDをメインに活動中
CF,CSまったりやってます

SNS転載

best8でした。

best4かけのCiAL戦は惜しかったですね><
いつもCiALとCWをするとボコボコにされてたので正直CTを5-2で折り返したときワンチャン勝てるかもって思ったけど世の中そんな甘くないですね・・・
鉄壁の守りで結果6-8で負けてしまいました。
急遽ひたぎさんが諸事情で出れなくなってしまいぶったさんがでましたが内容は申し分なかったです。

$MatuRhythmのブログ

$MatuRhythmのブログ




いつもCWはちゃらんぽらんで適当にやってますが本番に強いみんな緊張しないし特にれぴおんさんは改めて上手いって思いましたは。。。

CiALは明日の決勝まで駒を進めているのでこのまま優勝して欲しいですね!!

僕自身は色々あって疲れたので今後は未定です。
もう伸びる事もないと思うし頑張らなきゃいけない事もあるしってことでlol


そして何よりも感謝しなきゃいけないのが運営の方ですね。わざわざ大事な休日を割き、そして集計やお問い合わせなど大変な作業をしてるadobeeさんとyuyupanさんに大変感謝してます。
結構みんなツイッターとか見ると結果ばかりで誰も運営に感謝しないですよね挙句の果てには糞運営乙とか言っちゃうんですもんね。人間って怖いですね。。。

ではでは