☆お盆休みですが。。。☆ | Fashion Plaza SERIZAWA <ファッションプラザせりざわ>

Fashion Plaza SERIZAWA <ファッションプラザせりざわ>

静岡県沼津市で『母娘でも気軽に楽しめるお店』をコンセプトにコーディネートのお手伝いができればと思います。アットホームな雰囲気でゆっくりお買い物していただけます♪

立秋を過ぎてもまだまだ厳しい暑さが続いております。 皆様、おかわりなくお過ごしでしょうか。

さて、世間はお盆休みに入りましたが
せりざわは通常通り営業しております。

ぜひお時間がありましたら、涼しい店内でゆっくりとお茶でもいかがですか?
夏物セールもまだまだ開催中です!

また19日から秋冬シューズ&バッグ展を開催しますが、すでに商品が入荷しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいニコニコ
{51ACFABD-C1C4-427E-A43F-C8EB4EFEF17F}

{1171CA86-54BB-412B-8375-B87F6CEC66C6}
{3932EA56-3CE6-4107-A824-F583FCED4D8A}



{B7C7E3B6-4F46-48E2-AE86-39BFF13AB297}

{14776291-1C24-43B5-8EDC-C02F7219255B}

{5A1285AD-45C1-4147-BB5B-26942D647FDB}

{23661867-82B2-4E01-A53B-CC010D2C07ED}

{9A02B237-32A0-4388-B370-2F4FA66A23DE}

{EEA7BD35-5519-4D08-956B-378F9FBB5FE6}

{0DB94DF3-5A40-493A-8084-7C99AB3181CA}

{41B3084A-8223-4426-AACD-DDCD191003B0}

秋を先取りしてみてはいかがですか?

お盆休みはぜひ、せりざわへ
ゆっくりお買い物をお楽しみ下さい照れ

ご来店ぜひ、お待ちいたしておりますウインク


ファッションプラザせりざわ