photo:01


スリーバイツ
ノーフィッシュσ^_^;
知多野池、そう簡単には
釣らせてくれません(笑)
午前中、実は某店長の
撮影をしておりました。
photo:02


気合い入れてチャージをし
いざ、フィールドへ…
超さむ~~~い!
もう、早朝は初冬っす。
朝一の野池をナメテましたわ(笑)
キャメラのバッテリー2時間!
限られた時間の中で
某店長が繰り広げる
バスフィッシングワールド!
乞うご期待(^○^)

てなことで、本日
僕はノーフィッシュでしたが
楽しい一日でした(⌒▽⌒)
でわまた釣りする日まで
チャオ~(^o^)/
来週の日曜日は
バスボート復活
琵琶湖にてDAI船長となります。
来週をお楽しみに(笑)