photo:01


もう、満足(笑)
昼過ぎからの釣行。
知多野池をみーちゃんと
ランガン。
一ヶ所目で、みーちゃんが
スピナベでイメージ通りの
ラインを通すとブッシュから
バスが出てきたのですが
惜しくもノラず…
みーちゃん、うなってました(笑)
ほんで二カ所目で
僕が
photo:02


お先のBLADING-X3/8ozで
ファーストフィッシュ(笑)
このメタルバイブなんですが
ハヤマキするとナナメに
泳いじゃうんすよ。
ほんど普通に巻くと
一直線にブルブルと動いてくれる
のですが、喰わせの間が微妙
なんです。
なので、ナナメになるかならない
ぐらいのスピードでリトリーブ
すると、たまにナナメったときに
ドンっ!とバイトしちゃいます。
ただ巻でもOKなんですが
どこかで喰わせの間を入れて
やると釣果へと繋がると
思いますよ~(^_-)
三カ所目は僕は初めて
行くフィールド。
photo:03


水中は金魚藻があちこちある
感じでシャローにはギルが
平然と沢山、浮いてました。
バイブレ、メタルバイブを
ウィードを絡ませたり
ウィードパッチを通したり
しましたが全く反応無し…
ギルが平然としてりゃ野池は
無理やなと思いワイルドヘッダーに
シフト。
photo:04


やはりね(^_-)
チャターじゃなければ
喰わないバスだった!

50UPいったか~~~と!

(T . T)
残念ながら
およばず(-_-;)

超コンディションのいい
知多野池バスでした。
photo:05


バイトシーン丸見えで
気持ちよすぎて
この後の釣りは最低でした爆笑。

四カ所、五カ所、六カ所と
ランガンしましたがNO~。
途中、恒例の
photo:07


エナチャーをし
七カ所目で
photo:06


ようやく、みーちゃんに
バスが来ました(^з^)-☆
このコ、魚体がホント冷たかった!
なんか、初冬は間近?
な感じでしたね~。
坊主逃れて良かったよ(^_-)

短時間にだいぶ知多野池を
ランガンし、なんとか魚に
触れることが出来ました(笑)
楽しい半日だったぜいp(^_^)q

みーちゃん☆
お疲れ様ね~(^-^)/
また行こうぜい!

明日は午前中は
ちと、お手伝いで釣り無し(笑)
午後から行けたら行きたいと
思います(^_-)

でわでわ
また釣りする日まで
チャオ~(^-^)/



iPhoneからの投稿