サンタバス!
捕獲したぜい!!
これで坊主は無しだよね!!
photo:01


爆笑(笑)

はぃ!
約束守りました(^O^)/
私、坊主です(`_´)ゞ
寒いですよマジ爆笑☆

新生DAIを!
よろしくお願いしますm(._.)m

話は変わりますが、しかし
朝から雨で
photo:04


寒かったですが意外に水温は
photo:05


ありありですd(^_^o)
その後、小嶋店長のビッグバイト!
残念でしたorz…
photo:02


この写真は違いバイトシーン(笑)
肝心な所が撮れてませんでした
orzゴメンなさい(T ^ T)
本日、多数バイトありましたが、
イマイチのり切れず(T ^ T)
しかし、スマトラバーニングの力を
知った釣行でした(^O^)/

楽しかったバスフィッシングライフ!
ありがとうございました&
お疲れ様でした(^O^)/

でわでわまた釣りする日まで
チャオ~(^O^)/

私、風邪ひかないように
しなければ…(-_-;)
頭…寒い…








iPhoneからの投稿