photo:01


おはようございます☆
昨日の釣行は辛かったが
どMな私には超快感…!(◎_◎;)

さて、プチ遠征?
仕事ついでにまたバスフィッシング
しちゃいます遠征です。
photo:02


只今、九州に向かって走ってる
んですが現場に着いたら多少時間が
あるので軽くやっちゃいます(笑)
ルアーチョイス間違ってない?
とかのツッコミは無しね爆笑☆
ちゃんと下にフロッグ💗
ありますわよ\(//∇//)\

アシスタントの夕ちゃん☆
またまたお世話になりますねd(^_^o)
よろしくお願いしますm(._.)m☆
短時間勝負!頑張りますd(^_^o)

ほんでF.P.S.47メンバー達が
なにやら今日!知多野池を
ランガンするって昨日、
みーちゃんから電話あった!
久々に電話で長々と語ったな~
(笑)
気合充分なみーちゃん!
レポート待ってるよ~ん(^O^)/

たかちゃん☆
あーちゃん☆
頑張ってバス釣っちゃってねp(^_^)q

よ~し!私も遠い地、九州で
暴れてきますわ!
仲間達には負けとれんぜい(笑)

でわでわ後ほど
失礼しやすm(._.)m☆



iPhoneからの投稿