photo:01


一週間!長かった~(-_-;)
ようやく釣りができますよ( ̄ー ̄)
しかし、急激な冷え込みで
厳しそうですよね~。
バイブレーション?
使いません!
スピナーベイト?
使いません!
ラバージグ?
使いません!
ミノー/クランク?
使いません!
ワイルドな釣りになりそ~だ(笑)
よし!1投目はバズだ!
Vー4バズ!ONEキャス
ONEフィッシュ!きめたろ爆笑☆

話しそれましたが(-_-;)
明日は丸一日、釣りが
出来るのでマッタリと
フィッシングライフを楽しんで
きま~す(^O^)/
さて、野池か!川か!
どこ攻めるか考えとこ(笑)
これもまた楽しみ( ̄▽ ̄)

でわ、失礼しやすm(._.)m☆




iPhoneからの投稿