photo:01


こんばんは。
只今、神奈川県にて今日の
バスフィッシングした反省会を
やっておりまする(-_-;)

結果!
DAIちゃんスタイルは…
風に弱い爆笑☆
後半、スピナベに浮気をして
しまいましたd(^_^o)
久々に巻くと超楽しい(笑)
息抜きも必要だ~ね~(^з^)-☆

ほんで撮影なんですが…
photo:02


中々そう上手くは行かないですが
photo:03


コレ!超ファイト中に見えますよね
(笑)
みーちゃん得意のウォーミングUP
なんですよ( ̄▽ ̄)
今回の撮影は失敗に終わりましたが
これも良い思い出!
協力してくださった仲間達!
ありがとうございましたm(._.)m☆

これから極寒期に突入しますが
バスフィッシング!
頑張って行こうねd(^_^o)

私のフィッシングライフは
仲間達が居てこそ!成り立ちます!
ありがとうm(._.)m☆

さてと、引き続き独り勉強会
頑張ろう!
お疲れ様でした(^O^)/









iPhoneからの投稿