みーちゃん☆
暴風、雨の中!
よくやった!
photo:01


技ありの一本!
悪天候の中、やはりアピール力のあるスピナベは効果大!
後はひたすら歩くことですか(笑)
photo:02


お宝GETd(^_^o)

私達は駄目でした(T ^ T)
釣れなくても釣れない時間を
すんごく満喫した半日でした(^O^)/
photo:03


小嶋店長☆
ありがとうございましたm(._.)m☆
また行きましょうね(^O^)/
お疲れ様でしたm(._.)m☆

みーちゃん☆
こぶちゃん☆
野池ランガン!頑張ってね(^O^)/
レポート待ってま~すd(^_^o)
photo:04


皆様!本当にお疲れ様でした!

さて、私は今から関東へ(-_-;)
仕事と言う現実へ…

でわでわまた釣りする日まで
チャオ~(^O^)/

スピナベ集めよ私。(笑)




iPhoneからの投稿