みーちゃん☆
こぶちゃん☆
たかちゃん☆
悪天候な中!よく頑張った‼
お疲れ様d(^_^o)

はじめに入ったフィールドで
ONEバイトONEフィッシュには
びっくりしましたねd(^_^o)
photo:01


編集無しのムービーは
Facebookにて公開中‼だが
卑猥過ぎて…
photo:02


観たい方はメールにて
教えます(^-^)/
私は本当にフロッグゲームが
大好きなんです。
フロッグにしか口を使わないバス‼
フロッグでしか出せない技が
あります。
たとえ一日中フロッグを貫いて
坊主でも次に反省し勉強して
キャッチ出来ればOKなんです。
サイズなんて関係ない!
でも、これだけは言える!
サイズを選ぶならフロッグ!
ムービーを観て頂ければ分かります。
トンネルの中にバスが二匹いましたが
バイト寸前に一匹30UPが外へ
逃げました、バイトしたデカバスは
ちゃんと私のフロッグへと喰って
来ましたね。
トンネルと言う最大の
暗黒カバーではありますが、
そんな中でもデカバスでも口を
使わせる最大の武器だと
私は思いますね。
梅雨入りから夏場のフロッグゲーム
は定番ですが、秋終盤でも
トップルアーでも使えるルアー!
私は確信致しました。

だけど、フロッグ&トップだけの
釣りだけじゃ、つまんないとか
ありますが私達のチームは個人の
STYLEがシッカリしてます。
オールラウンドのみーちゃん!
出しましたよね!
photo:03


ラバジーで岸際カバー撃ち!
灯台下暗し!ってやつです。
足元のカバーにはデカバスが
居るんですよd(^_^o)
そして巻き物でも
photo:04


バイブレでも広範囲にサーチすれば
ガッツンバイトがあるのです!
引出し口が沢山あれば釣果は
ズバ抜けてあがりますd(^_^o)
こぶちゃんは匠にスピニングを
巻だおしてシャットでバスを
GETしてました。
たかちゃんは今回久々の釣行で
イマイチでしたが相変わらずの
ハードボイルドな男でしたね(笑)
バスフィッシングは色々なSTYLEが
あるんですよ。中には各STYLEに
納得いかないアングラーもいますが
結論は、みんな求めてるものは同じ‼
バスを釣る!なんです。

私は本当に恵まれた仲間に
出逢えて感謝します。
ありがとうm(._.)m☆
photo:05


これからもマジよろしくd(^_^o)
愉快に楽しくバスフィッシング!
やったろみゃ~!(笑)

でわまた釣る日までm(._.)m☆
チャオ~(^-^)/

小嶋店長☆
病んでた私にアドバイスを
ありがとうございましたm(._.)m☆
本当に感謝してます。







iPhoneからの投稿