photo:01


パックリだw
こりゃ沈むわな(笑)
photo:02


ぺたぺた
photo:03


ちょんちょん
接着後に防水シールを
塗りました(^-^)/
まだまだ長く使えますねd(^_^o)
ルアーって使えば使うほど
味がでて、噛み跡や色がハゲハゲでも
なぜか釣れてしまう。
不思議ですよね(笑)
ぶっちゃけカラーは…の話しですが
私は自分の好きなカラーを
選んでます。特に光に
当たったときに残像が残るような
カラーを選らんでますね。
photo:04


アイオビーの中で1番はコレ!
どんだけブッコ抜いたことか…☆
photo:05


思い出あるルアー!
作りましょう(笑)
さて!話しは変わり!
明日やっと釣りが出来ます!
朝まずは川バス狙いに行き
8時すぎから、みーちゃんと
野池で集合しフィールドチェック
してきま~すd(^_^o)
明日はジャンジャンUPしますので
よろしくお願いします。m(._.)m☆
でわでわ失礼しやすm(._.)m☆

目標!
トップで一本!
頑張ろう!










iPhoneからの投稿