いただきました(^O^)/

小嶋店長✨
ありがとうございますm(_ _)m

え~と…何から…書けば…

まいっか!
一言!超スペシャル
デンジャラス
ハッピー釣行でした(笑)
今回は小嶋店長のご好意の
おかけでホストサービスして
頂きました(^O^)/ので、
具体的な内容は書きません。
あしからずm(_ _)m

目指すは秘境リザーバー!
デカバスを求めて行きましたが
残念ながらアオコに殺られて
ノックアウトでした(T ^ T)
photo:01


でも、みーちゃんが釣れない場を
あげぽよ~して場の空気は
笑いに💓
photo:02


実はブヨにストーカー
されてまして\(//∇//)\
奇妙なダンスや作詞作曲を
自らやり歌ってたのです(笑)
周りは大爆笑でしたが本人は
超真剣!
釣りになりません(笑)
釣れなくても笑があるって
最高だな~(^O^)/

昼前に見切りをつけ、野池を
ランガンすることに。

一ヶ所目着き、ここもアオコ被害
やはり雨が少なかった影響が
野池にもきてました(T ^ T)
そんな中でも小嶋店長は30UPを
キャッチ(^O^)/
みーちゃんも子バッチですが
キャッチしでしたよ(^O^)/

所長と私?…
photo:03


NOな感じですわよw
バイトありましたがフッキングミスし
バラしました(T ^ T)

次の野池に移動(^O^)/
良さげなインレットが出てて
いい感じ☆水面は浮き草?
小さなアレ!何て言ったっけな~
(ーー;)ど忘れ。
フロッグゲームが楽しめる
フィールドd( ̄  ̄)
しばらくフロッグで攻めると…
photo:04


photo:05


アウトレット対岸ブッシュ超際で
ポーズから1アクションでガボッ!
ようやく仲間達で探し求めてた
ナイスバスをキャッチ出来ました。
photo:06


嬉しいバスです💓
調子こいた私は対岸に周り
高台から撃っていたら…
photo:07


またしても超際ポーズから
1アクションバイトd( ̄  ̄)
嬉しい二匹目GET☆
が、しかし…喜びもつかのま…
悪夢が私を襲う!
私のスマホが池にダイブゥ~
池に入り探し~ので…
浮き草邪魔~ので…なんとか
回収できましたが…
残念ながら殉職して
しまいました(T ^ T)
上着やらズボンやら
ビタビタ(ーー;)
ズボン脱ぎ乾かし~ので
めげずにパンツ姿で釣りしてた
とか内緒ですよ(笑)
日もだいぶ落ち次の野池を
ラストに移動(^O^)/

すんまぜんm(_ _)m
釣れちゃいました(T ^ T)
photo:08


ノーシンカーワッキーで
頂きました(^O^)/
その後所長がデカギルソンを
キャッチ💓
小嶋店長も子バッチキャッチ💓
ブヨに恋された、みーちゃんは…
(T ^ T)NO…
試合終了となりました。
photo:09


しかし、今回の釣行は
笑いあり~の☆
ハプニングあり~の☆
めちゃ楽しかったフィッシング
でした(^O^)/
私が釣れたのも仲間達が
居たからこそ!釣れたバス💓
仲間達がショットガンキャスト
してなければ結果が出なかったです。
小嶋店長☆所長☆みーちゃん☆
素敵なフィッシングライフを
ありがとうございましたm(_ _)m☆
photo:10


また皆で行きましょうね(^O^)/💓

あっ!秘密兵器…テストするの
忘れてた(T ^ T)
ごめんなさいm(_ _)m

ブログ長なった(笑)
お疲れ様でした(^O^)/












iPhoneからの投稿