2時過ぎから風が吹き出し
集中力が続かず帰宅-_-b

ん~今日は何か、イメージ通りに
釣りが出来たな~。

イメージとは、私の頭の中では
アフターのバスを意識した
釣りをしてみました。

明け方のゴールデンタイムは
相変わらず惨敗でした(笑)
あちこちライズしてんだけど
マッチ ザ ベイトが分からない
まま終わりました…

気を取り直して大江川の合流から
少し下流へ行った所へリベンジ!
先週はココで天才大江バスに
惨敗したポイントです。
私は根っからハードな釣り。
まずは、10FTU社のバブゥを…

なんも反応無し…

ブレイクラインには杭や竹の棒が
立っており、そこに必殺!
ノーシンカーで10FTU社の
プリティーシャッド3.6インチを
丁寧に杭付近に落としてやる。
ゆっく~りプリシャが落ちて
着底し、気持ちプリシャを動かす。

なんも反応無し…だが、
アフターを意識した釣り!

ゆっくりとホール。

着底し待つ。
すると、ラインが横に動いた!
うひゃ~私の鼓動はバクバク!
焦らずに向こう合わせでジッと
待つこと、ラインを持って行き
ましたわ!
そこでメガ合わせ!
ドラグ調整万全☆
見事にフッキング成功…が…しかし、
ランディングどうしよ…
大江川は減水(-_-;)
手が届かない…

私は、仰向けに寝っ転がりましたよ(笑)
ギャラリー居る中、恥ずかしかった
(-_-;)
でも、無事にランディングキャッチ
成功!
photo:01


photo:02


49ある感じだねd(^_^o)
コンディション悪いですが
理想通りのアフター系。

この後は、下流へランガン。
良さげなバンクや水門、アシ、
攻めるが子バッチパラダイス☆
photo:03


photo:04


ココのエリアは日が上がっても
頻繁にライズしてて、一日中
撃ってても楽しいエリアだと
思いましたが私は更に下流へ
ランガン。

すると、良さげな杭!発見!
プリティーシャッドは投げず
まずは、岸際と杭の間に
バブゥを発射~バブゥ~ン。

すると、バブゥにチェイス!あはン。
こりゃパターン入りだなとフォローに
必殺プリティーシャッド3.6インチ
ノーシンカーを杭付近へ。

プリシャが着底し、しばらく
待ったらラインが~
持ってかれて~
得意のメガ合わせ!グ~ン!
最高なフッキング成功!

またココも減水で護岸まで高いorz
浅場を探し横へ横へとバスを
誘導、途中杭に絡まりそうに
なったが、木化けは逃れ浅場へ

私は長靴!
飛び込みましたよψ(`∇´)ψ
膝下まで水が浸かりましたが
長靴のおかけで無事にランディングキャッチ成功!

やはり、ココでも日曜日の大江川。
ギャラリー沢山の中、恥ずかしかった
(-_-;)
だか、41センチをキャッチd(^_^o)
photo:05


苦労したが、本日40UP二本目☆
満足だがね(笑)

その後は、ランガンで足が
疲れ、しだいに風が吹き出し
集中力も無くなり、帰宅を
しました。

先週私を馬鹿にした
天才大江バスを見事に
仕留めて私は、でら満足!
イメージ通りの釣りで釣れるバスは
マジ最高っすね☆
たまたま活性が良かったのかも
ですが、ギャラリー沢山の中、
釣るのもヤバイ(笑)

また一週間
仕事か頑張れちゃうぜいd(^_^o)
でわ、失礼しやすm(._.)m☆
お疲れ様でした。
photo:06







iPhoneからの投稿