本日、大江川&中江川。
惨敗っす(-_-;)
雷魚がバスだったら…
デカカエルがバスだったら…
はぁ~ため息っす(-_-;)
デカバス居たんだけどな~
釣れね~…

はぁ~orz…
凹み中です。

大江バスは天才っすわ。
子バッチなんて、舐めてたら
殺られちまったぜい!(笑)

でも、みーちゃんは、ちゃんと
子バッチをキャッチしてたd(^_^o)
対岸に居たので写メ無し。

バスフィッシングって、本当に
難しいね。
人間から見たルアーは、まさに餌!
だけど魚から見たら違う!
当たり前だけどね(笑)

リバーでは、ベイトが追われる
場面をよくみますが、同じような
動きで疑似餌をアクションしても
バスは眼中無し…
今回一度、口にしてフッキングミス
してしまうと、もう見切られて
次は全く喰わない、例え
追ってきても、喰いには来ない。

フォローとかも入れるが、
多分、選択ミスなんだろな~
(-_-;)

マッチング ザ ベイトって、
あるんだけど、フィールドが
違えば違うし、その日その日でも
違うんですよね~(-_-;)

疑似餌の動かし方にも時期や日にも
違うし、ん~…天才バスを
釣るには、ど~したらいいのか。
引き出しの少なさに完敗。
勉強&修行あるのみ!
頑張ろう!そして、必ず!
リベンジだ!
大江デカバスを釣るまで
諦めないぞ~!

私に標的にされたバスは
必ず!仕留めます(`_´)ゞ
しばし、お待ち下さいね(笑)

でわ、お疲れ様でしたm(._.)m☆

ちなみにココだけの話しで
私、粘り過ぎて会社を出発するの
遅れました(笑)
でも、無事に仮眠場所の神奈川県
に着きましたよ~☆

おやすみなさ~い☆
チャン♩チャン♩





iPhoneからの投稿