日曜日。


楽しみにしてた

念願のふがれすに参加できましたー。

わーいわーい。



前日、メレンゲの気持ちを見ながら名札を作ってみた。

思いつきだったので
余ってた生地&ただの綿の糸だけど、
わかりやすくなったのでよかったです。



めっちゃ晴天。

犬日和ですなー。


天気が心配だったけど、
お昼くらいになったら
逆に暑いくらいに感じました。

(私が興奮してたせいもあるかも。w)



まずはとっても会いたかった。
りっくん。



大人しくって本当にいい子。


背中にとんぼつけて散歩してました(笑)



可愛すぎだってばよ。



次に会いたかった、
噂の、、、、ポコリーナ・ポコリン!



ポコリーナ・ポコリン!(本名はポコリーナ)

めかぶに顔が似てると言われて気になってたんだけど
会った事なかったんだよねー。

本当に小顔で、めかぶに似ててテンションが上がりました



めかぶは、、、、
もうあちこちに行くのでね。。。


ほかのワンコさんに迷惑かけてないか、
ちょっと心配だったけど、、



なんとなく溶け込んでいるみたい?で良かったです。(笑)




前にケネルで会った、うめちゃん。
可愛い名札つけてた。



いちこちゃん。手前
めちゃ小さい!
1歳ということでめかぶとほぼ同じだけど、
なんか華奢で女の子ーって感じ。

めかぶは、、、筋肉質だから全然違う感じがしたよ。



くまもん着てるたまこちゃん。と

パグアンドピースの服着てるきなこちゃん。


あちこち行きまくるめかぶを呼び戻してご挨拶。


めかぶが大きく見えるよね。
どっちも小柄で大人しくてかわゆかったー。



きなこちゃんは、
母親の気持ちで飼い主と接してるんだと、
オーラ診断を受けたそうです。

飼い主が帰って来たら
「今日も疲れたかい?」と寄り添うんだって。(笑)

意外と上目線だったのね、という話で
笑ってしまいました。




チャタロウにも挨拶。


お尻嗅がれてキャーってなるめかぶなんだけど、

なんだかんだ仕掛けてる感じ。。。

ほら、私だよ!私だよ!って
アピールしてる感じにも見えるんだよね。


ツンデレ、小悪魔系女子ってやつ?

素直じゃなくて、やーねー。(笑)




4キロの黒パグ、ぱっくん。



wanもみさんのところのワンコちゃん。

ほんと、小さかったー!
体がコンパクトなんだよね。



写真撮るのにめかぶを座らせてたら、
ワラワラと他の子達がやってきた。


パグまみれで嬉しすぎるー!




ルンルンと歩いてたマイケル。

私にむりやりつかまりました。
モフモフの体に頬ずりしてやったぜ!キヒヒ。



シニアも沢山いました。

キャラメルちゃんかな?

真っ白なお顔はドンを思い出します。



今日は大人しいボンちゃん。

今度ワンダー行ったらまためかぶを追いかけ回してね。




マッサージで気持ちよくなってた
ぱお君とななおちゃん。

パグって体操着が似合うと再認識です。



先日撮影でお世話になったノリさんのところの
団子&こころ。


チワワなのに、
度胸が座っててスバララシイ。

さすがでした。






パグとキャバリアのロッタ。
最初ビーグルかと思ったけど、
違うんだね!

14歳って言ってたけど、
若々しかった。

8歳のバムセと同じ服でコーディネート。
可愛かったです。





皆様、めかぶと戯れてくれてありがとうございました。

スタッフの方が
後ろで旗もってくれてます。
ありがたいー!




お店番してたオジ、
ブー&マメ、
コテツ、(なぜかチャタロウしか映ってなかったw)
写真撮れてなかった。orz


写真撮りタイムを自分で設定しないとダメね。。

あっという間に時間がきちゃったよ。




念願のふがれすに参加出来て
とっても楽しかったです。




小学生の頃からパグといて、

散歩してたらブルドックって男子から笑われるし、
息づかいでテレビが聞こえないし、
制服に毛が付くし、
いびきは人間並みだし、
顔臭いし、
耳も臭いし、
食べ方汚いし、、、、

鼻ぺちゃ犬の面倒なところも沢山知ってたけど、、、

やっぱりひっくるめてパグが好きなんですよね。




パグにまみれてみたかったので
すごい幸せ気分でした。



めかぶがきて
新しい色んな出会いができています。

めかぶにも感謝。




沢山遊んでさすがに疲れたのか、

帰ってバタンキュー(死語?)の
めかぶなのでした。