【お知らせ☆】

 皆さん、おはようございまーす(*´∀`)
YUKIです♡

 ついに!!!
第3作目となるバレトンDVD付きムック本、その名も「どこでもバレトン。」が発売となります!今回は、簡単に・楽しく・そしていつでもどこでもバレトンができるように新しく考案しました♡

今回の企画を下さったKKの石原さんをはじめ、スチールカメラマンのチクリンさん、DVD撮影・編集・デザインをしてくれたzelostaさん、デザイナーのハッシーさん、ライターのYUMIちゃん、イラストのこばっちょさん、...ヘアメイクのレイさん、本当に皆さんに助けられました!一切妥協せず、全力でこのムック本に力を注いでくれました!本当に感謝してます♡大好きなみんなの思いがたくさん詰まったムック本です!!

「どこでもバレトン。」
1月23日(水)から全国の書店、Amazonや楽天などオンラインショップで発売開始ですっ!
是非ぜひチェケしてくださーぃo(^▽^)o
 
 「どこでもバレトン。」オフィシャルCM
http://www.youtube.com/watch?v=pHDP9RynHbU
(制作:株式会社zelosta)
 
 

 LOVE YUKI