お疲れさまです!

なんか今日は比較的あたたかかったですねぇ(^^)

今日もレッスンに参加してくださった皆さま、ありがとぉございましたぁーラブラブニコニコ

レッスン終了後、
ありがとぉございましたぁーニコニコ
と挨拶してるときに、

「anan見ましたぁ!載ってましたねー!ちゃんと買いましたょー!」
と一言声をかけてくれる方がたくさんいましたクラッカー

ホント1人1人に感動しましたぁドキドキ
ありがとぉございますぅー[みんな:01][みんな:02]

これからも頑張りますぅ!!!
photo:01



さて、明日はTRY FITNESS powered by adidas DVDの撮影です!!

これから動きを復習しなきゃ(^^)

そんで、street練習もしなきゃー音譜ニコニコ
Love HOUSE~音譜ラブラブ!

頑張るにょんニコニコチョキ

Loveドキドキyuki