photo:01


大好きなnobuちゃんとドキドキニコニコ
WORLD WIDEのリハ前に
気合いのパチリにひひカメラ

HOUSEにハマってまーすっ音譜

イベント情報またゆっくりUPしまーす!

photo:02

photo:03


ミッドタウンのイルミネーションニコニコひらめき電球

六本木やっぱりいいねっラブラブ
感動しましたぁアップ

photo:04

photo:05

photo:06


オシャレcafeワイン

スパークリングワイン飲んじゃいましたドキドキ
カメラもちょびっといじったりニコニコムービーにもチャレンジしてみましたー音譜

カメラハマりそぅラブラブ

うまく撮れるようになりたいなぁべーっだ!

photo:07

photo:08

photo:09


赤坂の中華料理へ
ダーリンに連れてってもらいましたぁドキドキ
入り口がメッチャいい雰囲気やったぁラブラブ

お料理も青島ビールも最高でした!

photo:10



Loveドキドキyuki