仲良しtomoyoちんとラブラブ
photo:01



そして、写真の撮り合いっこ(笑)
yukiは写真のセンスがないようで、tomoyoちんに指導されました(笑)
photo:06

photo:07



おいしぃお料理ナイフとフォーク
photo:02

photo:05



冷えた生ビールビール
photo:03



可愛くてキレイな花嫁さんドキドキ
mikiとアップニコニコクラッカー
photo:04



メッチャキレイやったぁラブラブ

結婚えぇなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、、
今回二次会にてブーケを手にしたのは、、
なんと!tomoyoさんニコニコアップ

この確率凄すぎる!

だってー、
toshikoちゃんの結婚式では
大勢女の子がいる中でmikiがブーケをGETブーケ2

そして、今回、
mikiの結婚式で
大勢女の子がいる中でtomoyoさんがブーケをGETブーケ1

さて、、
次こそ
yukiかなぁ~~~[みんな:01]


なーんて、
落ち込んでる場合じゃなーい!!

「anan」No.1783
発売まであと2日となりましたょー!!

ドキドキラブラブ
ワクワク音譜

今週水曜日11/16発売でーす!!
要チェックやぁアップにひひ

Loveドキドキyuki