もう食えない…。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

もう食えない…。

photo:01



昨日は浜松町駅前で開催されていた大つけ麺博の最終日に《だるま》で出店していた《秀ちゃんラーメン》の秀ちゃんに誘ってもらって行ってきました!!

photo:02



先ずは、道場六三郎と大勝軒とのコラボレーションによる一杯。まるでイタリアンサラダのようなアッサリ味でした。


photo:03



続いて、相模原の《69'N ROLL ONE》の火を一切使わない超純水による塩つけ麺。何とも繊細な味わいに感動!!


photo:04



キター!!松戸の《とみ田》の濃厚スープ&極太麺、パンチのあるに二種のチャーシューが至極の一杯!!


photo:05



店主の富田治さんと秀ちゃんとパチリ!!


photo:06



お次は、文京区の《魚雷》のまるですき焼きみたいな信州牛つけそば!!こんなつけ麺初めて!!


photo:07



更にお次は、色どりも素晴らしい《五福星(うーふーしん)》の紫蘇とがごめ昆布のみぞれつけ麺!!

photo:08



最後は、秀ちゃん渾身の一杯.博多の《だるま》の呼び戻し博多つけ麺!まんま博多ラーメンのつけ麺バージョン!


と気が付けば全八軒の出店のうち何と六軒のつけ麺にトライしていました!!もちろんギャル曽根みたいに完食したわけではないのですが…さずかにお腹パンパンなりました!!


さずかにもう食えない…。




iPhoneからの投稿