もう46年ぐらい新宿に住んでいます。
しかし、通ったことは、何度も、何度も、何度もありましたが、
先週初めて、「新宿ゴールデン街」でデビューしました!!

http://www.goldengai.net/
新宿ゴールデン街ご存知でない方は、「ミシュラン二つ星」らしい?! の新宿ゴールデン街にまずは、一度行ってください!

すぐにいけない方は、グーグルで画像検索してください!

知っているけど、行ったことない方は、行ってみてください!
昔より、「プライスカード」がある感じで、入り易いです。

先週は、クライアントとお好み焼き食べて、BARに一件立ち寄りました。

ご存知の通り、戦後すぐにできたこの通りは、今では数少ない歴史的建造物。
イメージは「モグロフクゾウ」(漢字が出てこない!)がいるようなBARが密集しています。

ママはここで34年お店をやっておられるまさに「生き字引」のようなお方。
ママは昼間も仕事をしていて、夜はお店。とっても元気でいっぱい、いっぱいおしゃべりをしました。

帰りには、体にいいからおやじにと、お土産に北海道の昆布をくださいました!

なんと温かみのある街。

なんかこれまで入りにくい感はありましたが、これからは大丈夫!!

一緒に行きたい方は、ご連絡ください!
いつでもご一緒しますよ!

地方から東京に来られた方、海外から来られた方には、「隠れTHE日本!」として
「こんなところのお店を知っているんだ!あんたはすごい!」
あなたの株もストップ高!

下手な接待するならここのほうが、最高のコストパフォーマンスを出せます!

ちなみに、お好み焼きやさんお腹いっぱい食べて二人で4200円。BAR二人で4000円(ママにも一杯ごちそうして。)

出来る営業マンなら押さえておきたいエリア。(本当はあまり教えたくなきエリア!だって46歳で初めて勇気を振り絞って体得したのだから・・・笑)