地域貢献企業、第2段!

昨年の星が丘ボウルに引き続き、
FPmama Friends が
今年繋がりをもたせてもらう企業様が
決まりました!





お話を伺っていくと、
創業はなんと大正13年!!
90周年の歴史がある、素敵なご葬儀会社。

セレモニーホールが愛知県下18ホール。
特別養護老人ホームや児童福祉施設、
デイサービスセンター…

ペット専用葬儀のセレモニーホールも!


中高生の職業体験や、
「こども110番の家」にもご登録、
地域貢献にも積極的な企業様でした。


私的にとても興味をそそられたのは、
写経会。

無心になって、書写することで
心の安らぎやリラックスに繋がるって。



いいなぁ…



あとね、友引の日限定で
セミナーやイベントなど、
紫雲殿ホールを9:00-12:00、
無料で貸し出ししてくれるらしい!


これ、すごくない?


駐車場もばっちり完備の
立地条件もいいから、
午前中セミナーやる私たちには
とてもありがたいですカナヘイハート


まだ、どんなセミナーをやっていくか
打ち合わせ中ですが、

まずは、堀田斎場
オープニングイベント!

2月26日から
FPmama 絡んでいきます。

葬儀ってまだまだずっと先のことで、
子育て世代が関わることって
少なかった分野だと思います。

でも、突然の出来事で慌てる前に
見えなかったお金についても
「知ることの大切さ」をお伝えして
いきたいと思います。


私だからできる、アイデア満載の
コラボレーションで、

2017年も
めちゃくちゃ
楽しくなりそう!



まずは2/26、
お逢いできたら
嬉しいです。

どんなセミナーするかは、
また今度…。








最後までお読みいただき、
いつもありがとうございます。