マシンガントークに付き合ってくれる年下の彼 | “今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

“今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

”今はまだ” 独身おひとりさま料理家
作るのも食べるのも大好き、お酒片手ならなおご機嫌。少量でもおいしくできる煮込み料理、手軽にできる保存食、チャチャッとできるおつまみなど、おひとりさまの台所で作る料理を妄想彼氏エピソードと一緒にお届け!

こんばんは。

 

 

お酒大好き✨

おつまみが得意な

”今はまだ” おひとりさま料理家の

ふみえです。

 

ひとりの時も

ふたりの時も

みんなと一緒の時も

真ん中においしい料理があるとシアワセ❤️

 

 

前回の妄想彼氏劇場のつづき

 

 

きのうはあえなく電池切れで

妄想彼氏ごはん会のことを

ちぃっともカイくんに話せなかったから、

きょうこそは❗️と、意気込む。

そうだ、差し入れていただいた

赤ワインとレバーパテがあるから、

今夜はこれにしよう。

いつもはビール党のカイくんだけど、

たまにはいいよね。

 

「ねえ、今夜はこれにしない?」

 

 

 

 

 

 

 

「うん、おいしそう。

 グラス出してくるね。」

 

お、意外といい反応。

 

 

 

 

 

 

 

「❗️」

 

レバーパテをひと口食べて、

目を丸くしているカイくん

こういうところがかわいいんだよね〜💕

 

「何これおいしいね〜😍」

「ほんとだね〜

 ちょっとドイツっぽい感じだから、

 ビールにも合いそう✨」

「それにこのワイン🍷もすごくおいしい❣️」

「うん、うん😊」

 

ふたりしておいしいものを食べるって、

本当にシアワセ❤️

 

「きのうの妄想彼氏ごはん会で

 カイくんの好物のカルボナーラ、

 好評だったよ〜✨」

「お、そうだったんだ。

 アレおいしいもん、トーゼン😤」

 

おいおい、作ったのわたしだけどね😅

 

「それでね、

 みんな妄想力がほんとハンパなくてね…」

 

マシンガントークになったわたしの話を

うん、うんとたのしそうに聞いてくれる。

ああ、癒されるなぁ。

 

 



++++++++++++++++++++ 


いち早く

料理教室やイベントのお知らせをしたり、

ちょっとした料理のコツなどを

公式ラインアカウントで配信しています。

 

👇ここをクリック❗️

 

 

ただいまご登録いただいた方に、

簡単おつまみレシピを

プレゼント!!

ぜひ、ご登録してくださいね〜

      

  

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

料理教室やイベント情報は、

こちらをチェック⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++




 

 

ELLE ONLINEにてレシピ公開中。

 

 とうもろこしの巻

 しその巻

 たけのこの巻

 パセリの巻

 お花見の巻

 とうもろこしの巻

 にんにくの巻

 ピンクの巻

 なますの巻

 大根の巻

 さつまいもの巻

 ぶどうの巻

 パプリカの巻

 いちじくの巻

 わさびの巻

 新じゃがいもの巻

 たけのこの巻

 せりの巻

 ブロッコリーの巻

 金柑の巻

 春菊の巻

 れんこんの巻

 にんじんの巻

 りんごの巻

 すだちの巻

 ゴーヤの巻

 ズッキーニの巻


レシピブログの「世界一楽しいわたしの台所」

わが家の極小キッチン公開!

    ⬇︎  

新しいキッチンを紹介していただいてます❗️

Part. 1 Part. 2 Part. 3

 


毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!