そら豆のカレーアヒージョ | “今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

“今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

”今はまだ” 独身おひとりさま料理家
作るのも食べるのも大好き、お酒片手ならなおご機嫌。少量でもおいしくできる煮込み料理、手軽にできる保存食、チャチャッとできるおつまみなど、おひとりさまの台所で作る料理を妄想彼氏エピソードと一緒にお届け!

おはようございます。

自家製カレーパウダー作り、
楽しくなっちゃって、
調子に乗ってこんなものを作ってみましたよ。


$笑顔のじかん  - a table to be full of happiness -


*そら豆のカレーアヒージョ
グツグツしているの、写真から伝わるかな?

なかなか美味しかったんですけどね、
薄皮が思ったよりも気になって、
一緒に食べることができず...
ちょっとイマイチな仕上がりになっちゃいました。

でも!
このおかげで、ちょいと思いついたことがあるので、
またカレーパウダーを使って、
いろいろとやってみたいと思います。

失敗は成功の母!ですもんね。


今日の東京は、
雨模様の寒い1日になりそうです。
こんな日こそ、
背筋を伸ばしてにっこり笑顔で過ごてみませんか?









遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
励みになりますので、ポチッと、よろしくです!






足あとも残してもらえると、とってもウレシイです♪


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


今日も最後までおつき合いくださって、ありがとうございます!
コメント、楽しみにしています♪
ブログをお持ちでない方は、今日のコメント欄にてお返事しますね。
ブログをお持ちの方は、そちらへお邪魔してお返事させてください。

ぜひ、ひと言よろしくです♪