めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

アラフィフのママが子供の模範になるべく、自分も勉強して、FP3級一発合格を目指しています。
自宅のパソコンでのeラーニングだけで、はたして合格できるのか?

Amebaでブログを始めよう!
フォルスクラブから新しいシステムが配信されました。

スクールTV という、動画学習システムです。

大学生が、動画で教えてくれるんだって。

小中学校の全教科書対応で、完全無料配信。

興味のある方は、下のQRコードか、リンクから、見てみて。



無料配信はこちらからリンク!


我が家で勉強に使っている、フォルスクラブのイーラーニング。

今月は、勉強してたまるコインの還元祭を開催中!

いつもは300枚コインを貯めると応募できるプレゼントに、今月は200枚のコインで応募できるんだよ!

それも、プレゼント当選数はいつもの3倍以上!

3月にシステムが新しくなってから、コインを貯めやすくなっているから、200枚なんて、あっという間だよ!

さらに...

今回は、大人向けの英会話や資格講座でたまるコインでもプレゼントが当たる。

今月100枚以上コインを貯めると、ipadやノートパソコンなんかも当たるらしい。

これは、チャンスですよ~!

FPの勉強して、プレゼントも当たっちゃうかも!?

今月は、私も子供たちに負けずに、勉強しなくちゃ!


詳しくは、フォルスクラブ応援団のブログにかいてあります。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ


ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

1月のFP試験は、申し込みに遅れて、受験できなかった~ていう方いますか?

私の知り合いはそうだったんだって。

次のFP試験は5月26日ですね。

申し込み申請期間は、3月15日から、4月5日まで。

受験を考えている方は、申し込み忘れないようにね!

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える、フリープランのキャンペーンが、昨日、1月6日で終了いたしました!


今日からは、フリープランでの申し込みはできませんので、ご注意ください。


今後のキャンペーンなどの情報は、詳しくわかり次第お知らせします。


取り急ぎ、ご報告です。
わたしがFP試験の勉強で使ったフォルスクラブのイーラーニング。
現在、入会金と、2ヶ月分が無料になるフリープランのキャンペーンをしています。
ところが、そのフリープランが、もうすぐ終了するらしいんです。

詳しいことは、まだ発表になっていないのですが...

今はまだ、キャンペーン適応されているので、もし、今まで、迷っていた方がいたら、今月中に試してみることをおすすめします!!




詳しくは、フォルスクラブ応援団さんのブログをご覧ください。