闇芝居! | カナのブログ

カナのブログ

村井良大さんとEテレが好きです。
戦国鍋も好き。
でもまわりに知ってる人や好きな人がいないので、鬱憤を晴らすべくブログには好きなこと書こうかと思います。

昨夜の闇芝居、時間いつもと違ってたんですか!?

ホラー好きな村井さんと違って、夜中にも部屋真っ暗にしても見られないわたしは
『闇芝居』は録画して明るい時間に見ています。

今朝録画してた分を見ようと思って再生したら、ジャングルポケットの斉藤さんが出てきたよ~(゜o゜;

『一夜づけ』って闇芝居の前にやってる番組なんですかね。
なんか時間ズレちゃったのかな?
闇芝居 恐怖グッズ(ガチャのグッズ)をグダグダに紹介してました。
しかも途中で切れちゃって、一番気になった謎の小瓶の中身がわからなかった…


今回のは福士誠治くんだったようです。
福士くん、今年はじめの『真田十勇士』でご一緒してましたね♪


放送地区の方。
村井さん、来週ようやくご登場ですよ!

闇芝居

次回
2014.08.24 深夜2時35分 放送
「告別」
出演 津田寛治・村井良大・茉莉邑薫・増本庄一郎・松本若菜・中込佐知子・Sara


闇芝居公式サイト