あるもので……… | ほっこり毎日

ほっこり毎日

日々の小さな楽しいをつぶやきます

おうちごはん、楽しい思い出などなどー

おんぷみなさん おはようございますおんぷ


わが家の3人の子供たち

それぞれ、進学が現実的になってきています


とーにーかーくー汗汗

お金がヒラヒラとんでいきますやじるしやじるし


お弁当も、材料をいちいち揃えて作っては、まったく節約になんてなりません疲れた


やりくりは実は苦手だしストレスだったけれどnaku

きりかえて、いかにあるもので美味しくて節約できるか

ゲーム感覚で遊んでますよてれてれてれてれ

で、そんな今日のお弁当女子高生お弁当お弁当






コストのかからない鶏ひき肉できら
つくね




あとは、冷蔵庫とにらめっこしてひねり出した新メニューわらいわらいわらい

ジャガイモをつぶしてん
枝豆、チーズをいれててん
マヨネーズで少しひかえめな味付けてん




こんがり焼いててん

できあがりかなこぉ↑↑かなこぉ↑↑かなこぉ↑↑




チーズの塩気あるので

マヨネーズはほんとに少しでGood

あとは
ほうれん草とコーンのバター炒め
ウィンナのケチャップ和え


さぁ、今日も寒そうですが汗汗

がんばりましょう↑↑↑↑↑↑

では、みなさんにとっても素敵な1日になりますようにキラキラ