かわいいっ | ほっこり毎日

ほっこり毎日

日々の小さな楽しいをつぶやきます

おうちごはん、楽しい思い出などなどー

おんぷみなさん おはようございますおんぷ


土曜日曜関係なしに早起きなので
またまた暗いうちのアップです汗


先日、お買い物ついでに、買っちゃいましたha-to
大人な雰囲気が気になっていて~

キャッチフレーズもキラキラオトナカワイイキラキラ

キラキラ

ミスタードーナツのニューヨークカップケーキかなこぉ↑↑かなこぉ↑↑

奥から、チョコレート ブルーベリー
ストロベリー

3人の子供たち、じゃんけんしましたよWW


そうしたら、めずらしく
それぞれが思惑通りになったみたいで

ケンカすることなく食べてましたha-to


お味も、とっても美味しかったというので
自分の分、買えば良かったぐる


さて、今朝は、土曜授業の娘ちゃん
テニス大会の真ん中くん

2人分のお弁当ですぴょんハートぴょんハートぴょんハート





鶏の唐揚げ  こんにゃく炒め
ベーコンとエリンギの炒めもの
ミニトマト

唐揚げのときは、みーんなかっこ唐揚げがっつり入れて!!かっこ というので

品数少ないですわらいわらい


こんにゃく炒めとベーコンとエリンギ炒めは作りおきだから、詰めるだけでした>▽<


さぁ、外はお天気いまいちですが

今日も元気にがんばります!!!!



みなさん、良い週末をきらきらハート