風雲!朝霞台城 初級の巻 | FUTSAL POINT 朝霞台のブログ(最新情報)

FUTSAL POINT 朝霞台のブログ(最新情報)

FUTSAL POINT 朝霞台のスタッフブログ

初めまして!

新スタッフの清水裕太です!!

3月5日フットサルポイント朝霞台で熱いバトルが繰り広げられました!!!!!

その結果を発表していきたいと思います!!!!!!!!

 

優勝

矢島工務店

クニオさんを中心に大会最少失点!!!

固い守備が優勝という最高の結果をもたらしました!!!

 

 

準優勝

秋田商工

精度の高い強烈なミドルシュートに苦しみました!!

個々のスキルがとても高いチームでした!!

 

 

第3位

高田さん

あらさんに

股を抜かれて

悔しいよ

えんじ色のユニフォームとてもかっこよかったです。

 

第4位

RD

フットサル愛とチームワークがとても素晴らしいチームでした!

リベンジお待ちしております!!

 

集合写真

大会が終わればみんな仲間です!!!

 

皆さんんの参加を心よりお待ちしております!!!!