美味しいハンバーガーとお金の話
お誘い記事連投で恐縮ですが・・・
来週、12日の日曜日の夕方からお時間がある方はいらっしゃいますか?
Facebookの友達などから「ぜひ連れて行って欲しい」というリクエストも多く戴いてるのですが、せっかくなのでコチラでも募集しちゃいます。
まだココチ体験をした事が無い人はぜひ!
時間はランチタイムで・・・と言いたいところですが、諸藩の事情により18時集合。
現地集合現地解散でお気軽なお食事会。
プチオフ会的なノリをイメージしてますが、お金の授業が必要な方には個別に対応もいたします。
美味しいモノには美味しい出会いも付いてきたりします。
ちなみに参加予定の皆様は・・・
当日お越しいただいたときのお楽しみですね(笑)かなり豪華で素敵なメンバーがいらっしゃいますよ。
オフ会の楽しみって、普段滅多に出会う事が無い人たちと一気に親しくなれたりするところだったりします。
積極的に行動すると、その分イイコトがあるかも(笑)
ということで、参加希望者はこの記事にコメントくださいね~