ツイッター勉強会11/25 | FP夏秋の火の玉ブログ

ツイッター勉強会11/25

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。


火の玉FPの夏秋です。




佐賀【ツイ友会】ツイッター勉強会を11月25日に開催しました。


1週間の呼び掛けで、すぐ定員10人になりました。


やっぱり、みんなツイッター勉強したいのですね。



今回は、アカウントを取ったが、使い方が今イチわからない方に


どのように楽しめるのかを勉強会しました。



特に、ビジネスにどう生かすかも勉強の対象です。


やっぱり、遊びだけでなく、ビジネスに使いたいですからね!




FP夏秋の火の玉ブログ-ツイッター勉強会

私とゲンさん(山田店長 )で講師を務めました。



プロジェクターで実際に映像を見ながら操作するとわかりやすいですよね。


アプリを使っての勉強はツイッターの楽しさを倍増させます。


特に、RTや返信の違いやリストの使い方など関心が高かったようです。




お弁当を食べながらみんなでワイワイ言いながら、楽し勉強会が出来ました。


今回スケジュールで来られなかった方もたくさんおられましたので、


近いうちに、また勉強会を開催したいと思います。




参加された方も、その日から生まれ変わったようにバンバン、ツイッターを楽しんでおられます。


やっぱり、みんなで学んだ方が上達も早いですね。








FP夏秋の火の玉ブログ-studio




読者になる

読者登録受付中!


FP夏秋の火の玉ブログ-ツイッター
ツイッターのフォローお願いします。

http://twitter.com/fpwing