“お別れ”と“出会い” | FPタナベのコツコツ日記

“お別れ”と“出会い”

寒いとは言え、だんだん春が近づいている感じですネニコニコ

とても悲しい別れと、とても大切な出会いの一週間でした。

余りのめまぐるしさにゆっくりの考える余裕すらないまま・・・。

私の担当させていただく案件での大きな出来事。

急きょ、ご長男が東京から帰られて・・・。

ほとんど付きっ切りで対応させて頂きました。

息子さんもやるべきことをそつなく済まされ、安心しましたニコニコ

久しぶりに達磨亭 》でお父様との“お別れの語らい”

FPタナベのコツコツ日記-達磨亭

美味しいものを頂きながら、お互いの思い出話を伝え合いました赤ワイン

冷前菜、猪のアラモード、人参ムース・ウニ・コンソメジュレ、タイラギ貝のアンチョビ合えビックリマーク

 
温前菜は牛窓産マッシュルームとマッシュルームソースのステーキですビックリマーク

肉料理はビーフカツ&有機野菜のサラダですナイフとフォーク

 

ローズマリーのシャーベット、ですビックリマーク

これだけ一緒にいると他人のような気がしませんネニコニコ

それぞれ日頃の色々なお話ができました音譜

これから長いお付き合いになると思いますニコニコ

“ 達磨亭 ”は、金、土、日曜日ともなると予約のお客様で満席のようですビックリマーク

曜日によったら予約もなかなか取れないようですネ!!
お父さんいつまでも、見守ってくださいネニコニコ