“お墓詣り”&バースデイ“かや乃”! | FPタナベのコツコツ日記

“お墓詣り”&バースデイ“かや乃”!

連日の猛暑の中に晴れ風雨雨なんか不順な天気が続きますネニコニコ

13、14日はお世話になったお客様の初の盆やお墓詣りを行いました。

南区郡の“掌善寺”では蓮の花が咲こうとしています。

なんか厳かな感じですねニコニコ

ご報告と感謝をお伝えできましたビックリマーク

14日は家族での歓談に続いて、ご先祖様の墓参です。

こちらもご先祖様にご報告と感謝がお伝えできましたニコニコ

続いて、少し前から予定で我が家の“壱の姫”とデート!?

少し遅いバースデーのお食事ですビール

運転をしてくれるようになったので、助かります車

PM7:00から北区中央町の“鉄板 かや乃”でお食事。

とても雰囲気の良い席に通して頂きました。
彩の前菜です。

焼野菜です。

海鮮です。

シェフは不動産ににも興味あり~~とのことニコニコ
シェアハウスのお話でも盛り上がりました音譜

サラダです。

冷製スープです。

野菜も新鮮ビックリマーク

美味しそうですネニコニコ

家族の話なども楽しく聞いてもらいました音譜
メインのフィレとサーロインのハーフです。

焼き方も色々バリエーションがビックリマーク

隠し味も教えてもらいました。
お食事はガーリックライスです。

日頃、話の余りできないこともゆっくり話ができましたニコニコ 
お店からサプライズの”ドリンク”を頂きましたブーケ1
幼稚園の仕事も頑張ってくださいね。

しっかり、まだまだ稼がなくてはビックリマーク

よ~~しビックリマーク頑張るぞ!!