《GTC・投資C》の合同忘年会を開催! | FPタナベのコツコツ日記

《GTC・投資C》の合同忘年会を開催!

5日の岡山は風は強いが快晴晴れイオンモール岡山のグランドオープンですビックリマーク

PM7:00~9:30《GTC・投資C》の合同忘年会を開催しました。

場所は北区柳町の割烹《やまね》です。

忘年会のメンバーはいつも顔お合わせる気心の知れた仲間ですビール

まづは前菜です割り箸

お造りの盛り合わせです。

長い人は30年近くのお付き合いです。

皆さんそれぞれの投資話や趣味の話、

健康の話など様々な話で盛り上がりました。

それぞれが自分の実績の話を聞いてもらいました。

続いて、お楽しみ抽選会を行いました合格

空くじなしで全員がご~~かプレゼントをゲット音譜

“備前焼”や故郷島根のブランド米“仁多米”もありますビックリマーク

奥出雲産の“仁多米”は国内最大の『コンクール国際大会』で5年連続、金賞クラッカー
デザートです

それぞれの話で盛り上がったころに、次の時間が近づいてきました。
皆さん、楽しく有難うございました。

続いて2次会は本格的なマジックを楽しみましたベル

場所は北区本町のマジックポット《手品家》です。
こちらのオーナー前田さんは【守成クラブ】のメンバーです。
入店して間もなくテーブルマジックが始まります。

目の前で見ていてもわからないことの連続です。
鮮やかな手さばきにうっとりです。

しばらくしてショータイムとなりました。

とても本格的で鮮やかな手品が続きます。

とても大がかりなマジックも披露されました。

続いて、ショータイムが終了するとテーブルマジックが始まります。
とても和やかな雰囲気の中で楽しい時間は過ぎて行きました。

楽しんでいると時間が過ぎるのは早いですね音譜
皆さん楽しい時間を有難うございましたニコニコ