【南区 海岸通】《Kさま》邸の現場完成! | FPタナベのコツコツ日記

【南区 海岸通】《Kさま》邸の現場完成!

快晴の日がつづきます晴れ急激な温度差が気になりますネニコニコ

【南区 海岸通】《Kさま》邸の現場が完成しました。

長年住み慣れてこられた現在のお住まいを全面的に改装される工事です。

ご近所へご迷惑にならないように最大限の配慮をしながら進めてきました。

北西方面からの現場です。
FPタナベのコツコツ日記

西方面からの現場です。
FPタナベのコツコツ日記
南西方面からの現場です。
FPタナベのコツコツ日記

玄関周りの様子です。
FPタナベのコツコツ日記

下駄箱は思い出のものを残しましたニコニコ
FPタナベのコツコツ日記
リビングからダイニング方向の様子です。

壁もなくなり見違えるようにスッキリしましたネ音譜
FPタナベのコツコツ日記
ダイニングからキッチン方向の様子です。

壁のデザインやニッチなど工夫が見られます。
FPタナベのコツコツ日記
ダイニングからリビング方向の様子です。

和室コーナーも置き畳でスッキリしました。
FPタナベのコツコツ日記
キッチンの様子です。

念願の対面キッチンになりました音譜
FPタナベのコツコツ日記
キッチンからリビング方向の様子です。

お孫さんの遊んでいる姿がよく見えますネラブラブ
FPタナベのコツコツ日記
洗面所と浴室の様子です。
FPタナベのコツコツ日記
1Fのトイレの手洗いなども配慮のひとつです。
FPタナベのコツコツ日記
2Fの洋室の様子です。
FPタナベのコツコツ日記
2Fの和室の様子です。
FPタナベのコツコツ日記
2Fのベランダの様子です。

見違えるようにスッキリしました。
FPタナベのコツコツ日記
2F洋室には新設されたしっかり収納できるクローゼットです。
FPタナベのコツコツ日記
2Fの新設されたトイレの様子です。
FPタナベのコツコツ日記
秋晴れの良い天気が続く中で工事も順調に終了しました。

お施主様は勿論、現場の職人の皆さん、

ご近所の皆さん、有難うございましたニコニコ