レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ | フシギなピクミー スタッフブログ

レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ


みなさん、こんにちわんピンクの肉球



不思議なピクミー スタッフブログ



虹の森博士だわんおやつ


みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわんピクハテナ



今日は、そんなミックスマシーンから


新しいアイテムが作り出せるようになったので、


みなさんに報告しにきたんだわんピンクの肉球




今回も、新しいレアなアイテムを見せちゃうんだわんサーチ


不思議なピクミー スタッフブログ


お祭りリスミーぬいぐるみは、


大好評につき期間を延長してみたんだわんリスミー(P)


まだゲットできていない方は、


このチャンスを逃さないでほしいんだわんピックリマーク



▼レアアイテムゲット期間
2010年08月05日(木)~2010年08月16日(月)11:30ごろ まで

※終了時刻は前後する場合があります。ご了承ください。



このほかにも、たくさんの新しいアイテムが

作り出せるようになっているから、

またいろいろと試してほしいんだわん虹




さて。


前回ちらっと報告した、


かくれたレアアイテムをゲットできたラッキーキラキラ


な人はいるかわんはてなマーク



実は、こんなアイテムが作れちゃうんだわん~


不思議なピクミー スタッフブログ


じゃーんアップ


夏らしくてとってもきれいな背景花火大会だわんっ打ち上げ花火  


まだゲットしていない人は


はりきってレインボーファクトリーにきてほしいんだわん合格


--------------------------------------------

※追記※

花火大会背景の期間の記載に誤りがありました。

花火大会背景は期間限定アイテムではありません。

お詫びして訂正いたします。

--------------------------------------------



おっとっと。

これまでのアイテムも、レアアイテム以外は

まだまだ作り出せるので、


じっくり楽しんでほしいんだわん。



ちなみに。


魔法のクローバーを使うと、


クローバーにかけられたパパ様の魔法で、


レアアイテムが出やすいらしいわんビックリマーク



花火の背景やリスミーのぬいぐるみがほしい人は、


魔法のクローバーを使ってみるのがおすすめわんクローバー





それではみなさん。


レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~んピンクの肉球



⇒レインボーファクトリーはこちらから!


注意ご注意ください

「パパ様ご褒美アイテム」をミックスに使用した後、
 同じアイテムの引き渡し期間内に再度引き渡しをされた場合、
 ミックスに使用したパパ様ご褒美アイテムが再び配布されます。
 あらかじめご了承ください。



・ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、同じ期間内に
 ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムが
 ミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。

・チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。

・アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、
 希望期間のアイテムがもらえない場合があります。
 切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべく
 お控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

・「ラッキーベリー」のコンプリート対象期間内に、ラッキーベリーで
 獲得した重複していないアイテムをミックスに使用した場合、
 アイテムの獲得記録が取り消されますのでご注意ください。
 コンプリート後に使用された場合は、アイテムの獲得記録は
 取り消されますが、コンプリートアイテムがなくなることはございません。


・コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、
 ミックスアイテム選択画面には表示されません。
 1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、
 クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。