レインボーファクトリー「ミックスレシピ」を大公開! | フシギなピクミー スタッフブログ

レインボーファクトリー「ミックスレシピ」を大公開!


みなさん、こんにちわんピンクの肉球



不思議なピクミー スタッフブログ



虹の森博士だわんおやつ


みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわんピクハテナ




今日は、秘密のミックスレシピを、

こっそり教えちゃうから、見逃さないでほしいんだわん合格




実はいま、

あるアイテムピクハテナ + 魔法のクローバークローバー

で、確実に作り出せるアイテムがあるんだわんピンクの肉球



それはこちらの・・・

不思議なピクミー スタッフブログ

十字架ゴシッククロスデコ十字架

だわん。かっこいいわんね~キラキラ



このアイテムは・・・


不思議なピクミー スタッフブログ


そそのかすこうもり と 魔法のクローバー

の組み合わせで、確実に作れるんだわんピックリマーク


ちなみに、そそのかすこうもりこうもりは、

不思議なピクミー スタッフブログ
ラッキーベリーのゴシックホラーシリーズ にチャレンジすると、

ゲットできるんだわんイチゴ

⇒さっそくラッキーベリーにチャレンジ!



ゴシッククロスデコは、

今日教えたミックスレシピ以外の組み合わせでも

作れるんだわん。


でも、絶対にほしいビックリマークという人は、

ぜひ試してみてほしいんだわん虹



それではみなさん。


レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~んピンクの肉球



⇒レインボーファクトリーはこちらから!


注意ご注意ください

「パパ様ご褒美アイテム」をミックスに使用した後、
 同じアイテムの引き渡し期間内に再度引き渡しをされた場合、
 ミックスに使用したパパ様ご褒美アイテムが再び配布されます。
 あらかじめご了承ください。



・ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、同じ期間内に
 ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムが
 ミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。

・チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。

・アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、
 希望期間のアイテムがもらえない場合があります。
 切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべく
 お控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

・「ラッキーベリー」のコンプリート対象期間内に、ラッキーベリーで
 獲得した重複していないアイテムをミックスに使用した場合、
 アイテムの獲得記録が取り消されますのでご注意ください。
 コンプリート後に使用された場合は、アイテムの獲得記録は
 取り消されますが、コンプリートアイテムがなくなることはございません。


・コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、
 ミックスアイテム選択画面には表示されません。
 1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、
 クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。