ケケケケ・・・アクミー参上!~秘密の種の巻~ | フシギなピクミー スタッフブログ

ケケケケ・・・アクミー参上!~秘密の種の巻~


ケケケケ・・・!

アクミーの参上だぃっ


 不思議なピクミー スタッフブログ


今回は、パパちゃんのところから

秘密の種をくすねてきたのだピックリマークケケケ悪魔


これだ~ぃっ


不思議なピクミー スタッフブログ


どんなツリーなのかは、育ててからのお楽しみなんだわぃ・・・


7月2日(金)の11時ごろからツリーを引き渡したら、

この秘密の種が必ずもらえるぞよ。

7月7日(水)の11時ごろまでの期間限定だわぃっヒヒヒ悪魔



秘密の種の引き渡しがはじまったら、

このブログで誰かにお知らせさせるんだわぃアクミー(P)


あわてて、


ブログのお知らせ前に引き渡すでないぞっピックリマーク

お知らせブログがあがるまで、首をながーーっくして待っておれ~悪魔



秘密の種をゲットできる可能性は、

いまのところ汝ら全員にあるぞウサミん符

引き渡しのタイミングをうまく考えて、

秘密の種を入手するがよいピクキラ




今回の種はどんな風に育つのか・・・

我も楽しみだわいピックリマーク



汝らの腹ピコで我はもっと元気になるんだぞウサミん符

たくさん腹ピコをするのだっ腹ピコハンド(P)

ヒャーハッハッハッハ~ ケケケケケケケ~悪魔