ピクツリーの新芽お渡し開始のお知らせ | フシギなピクミー スタッフブログ

ピクツリーの新芽お渡し開始のお知らせ


【お知らせ】---------------------------------------------
 期間限定「秘密の種」は、2010年6月18日(金)11時00分ごろ
 お渡しを終了いたしました。
 下記「ピクツリーの新芽」は、引き続きお楽しみいただけます。
------------------------------------------------------


こんにちは、SAYAKA★ですサヤカミー



今日は、先日お知らせ いたしました、


ピクツリーの新芽お渡し開始日ですこけだま



ただいまより、

お渡しがスタートしましたので、

お知らせいたしますクラッカー


⇒ピクツリーの新芽ってなに?という方はこちらをクリック!



今日からお渡しを開始したピクツリーの新芽


不思議なピクミー スタッフブログ

こちらのツリーは、一体どのように成長するのでしょうかピクハテナ


ひと足先に新芽を受け取られた家主さんの


コケ玉を見つけたら、要チェックですサーチ





さらに・・・


今日から6月18日(金)11:00までの期間限定で、


過去に配られた貴重なピクツリーがもらえちゃうかも


しれません・・・ピックリマーク


不思議なピクミー スタッフブログ

でも、ほんっっとうに数が少ないようなので、


もらえた方はとってもラッキーですよ音譜



引き渡しがさらに楽しみになっちゃいますねこけだま




注意ご注意ください

 新芽のピクツリーは期間限定ではありません。
 パパ様よりいつでももらえるチャンスがありますが、
 必ずもらえるとは限りません。あらかじめご了承ください。