はいさいっしーちゃんハート

最近また入り浸り始めたモニプラでアセロラの生果実プレゼント企画発見っバラ
モニター数1名だから、きっと競争率高いのは知ってる・・・でも、そっこー応募しましたっ(ノω`*)

実は、あたしアセロラ苦手だったんですsei
でも、いつからか・・・沖縄旅行に行き始めた頃かな、
焼酎や泡盛をアセロラジュース割りにしたり、アセロラジュースだけ飲んだり・・・
もういまや大好きなアセロラぶひ

この企画記事を見て知る、驚愕の事実・・・
アセロラの生果実って、こんなに貴重だったのかOh~!
そう言われれば、生アセロラなんて見た事なかった・・・是非是非、試してみたい一品っあげ

もうひとつこの企画の面白いところ
『賞品受取時にセールスドライバーに「生のアセロラ食べたことある?」と自慢してください』www
前に当選されてた方のブログを見ましたが・・そりゃ、ドライバーさんびっくりですよね笑
でも、そんなお茶目なこと、是非してみたいきゃ

アセロラ倶楽部

【生と言えば、・・・】めったに手に入らない、アセロラの生果実☆プレゼント