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2017年11月14日 12時06分41秒

良書

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2017年11月14日 11時35分21秒

『初対面で売れる技術』 都内書店様で大々的プロモーション‼︎

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2017年09月12日 09時51分01秒

「羽川英樹ハッスル!」でご紹介いただきました

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9月7日(木)放送のラジオ関西 JOCR 558KHz「羽川英樹ハッスル!」の
読んだつもりコーナーでご紹介いただきました。

 

 

 

弊社ホームページにて、

ご紹介いただいた内容が聞けますので、ぜひお聞きください。

 

http://www.fpking.jp/book2/

 

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2017年08月19日 11時05分23秒

こんなの見つけてもらいました️ グランフロントの紀伊國屋さん POP付きありがとうございます

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2017年08月03日 21時11分09秒

新刊 お読み頂いた皆さまへ ◇ 特典動画できました◇

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新刊 『会って3分 話して1分 初対面で売れる技術』が、
2017年8月1日発売と同時に、

「アマゾン第1位(セールス・営業部門)」

を獲得することができました。
とても驚いています。とても嬉しいです。


ひとえに、たくさんの方々にご関心をいただいたならこそです。
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


そこで、新刊のご購入特典として、
特典動画(約12分)をご用意いたしました。


セールスプロセスに関するお話を映像でお楽しみいただけます。
是非、ご覧になってみてください。


ご購入特典動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fpking.jp/book2/



1作目の『売れる販売員の全技術』は、行動心理学を基に、
『売れる』ための小さなコツを100個書かせていただきました。


2作目の『会って3分 話して1分 初対面で売れる技術』は、
『つかみ』のとり方をセールスプロセスに従って解析しました。


セールスの現場で実際に使える話題が、てんこ盛りです。


2つの書籍を通じて、志同じくする者が
さらに高まりあえたら、幸せだなと思います。

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●Amazon 会って3分 話して1分『初対面で売れる技術』

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4761272791/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4761272791&linkCode=as2&tag=fpkenya-22&linkId=917e47f7590220ce7c331300512a6378

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2017年08月01日 10時53分38秒

皆さま、本当にありがとうございます‼️

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嬉しいです!
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2017年08月01日 10時37分01秒

新刊『会って3分 話して1分 初対面で売れる技術』アマゾンセールスランキング第1位‼️皆さま‼️

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2017年08月01日 08時23分00秒

<新刊>会って3分 話して1分『初対面で売れる技術』 出版のお知らせ

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おはようございます。

井上健哉です。

 

本日、2017年8月1日に2作目の著書、

会って3分 話して1分 『初対面で売れる技術』を 「かんき出版」さまより、

全国発売させていただくことになりました。

 

「あなたから買いたい」

営業パーソンにとって、お客様からいただく、

これほど嬉しい言葉はありません。

 

対面営業では、

よく売れる人とあまり売れない人にはっきりとわかれてしまいます。

 

同じ商品を同じ値段で売るのに、なぜ違いが出てしまうのでしょうか。

知識? 熟練? ルックス? いえ、決定的な違いは『つかみ力』です。

 

初対面のお客様の心を“グッ”とつかむ技術に長けているかどうか、

それですべてが決まるのです。

 

 

極論ですが、

営業は、『中身よりつかみ』で決まると言っても過言ではないでしょう。

 

 

『セールスプロセス』の基本である5段階、

 

アプローチ → ヒアリング → プレゼンテーション → クロージング → マーケティング

 

で、それぞれに必要な『つかみ』を章立てし、一冊にまとめました。

 

 

『つかみ力』にはコツがあります。

それさえわかれば短時間で磨くことができます。

 

 

本書では、極めて難しいと言われる生命保険営業を題材に、

初対面で売れる技術の神髄に迫りました。

 

 

生命保険営業の方だけでなく、あらゆる分野で活躍される

営業パーソンのヒントになる内容となっています。

 

営業で、モノが売れたということは、自分を買ってくれたということです。

 

 

「営業が楽しくてしかたがない」

本書を手に取ってくださったみなさまが、

そんな毎日を送っていただけることを願ってやみません。

 

2017年8月1日 井上健哉 拝

 

 

●Amazon 会って3分 話して1分 『初対面で売れる技術』

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4761272791/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4761272791&linkCode=as2&tag=fpkenya-22&linkId=917e47f7590220ce7c331300512a6378

 

 

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2017年06月28日 18時07分47秒

心理曲線からひもとく セールスプロセス 大解剖 [イントロダクション]

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収録プログラム


 

アプローチのつかみの基礎技術【収録プログラム数8】

  • お客様がご自分で話をし始める状況をつくる流れ
  • 自己紹介で距離を縮めるコツ
  • 意思疎通をうまくするコツ
  • 丁寧さと親近感をUPするコツ
  • 「家計の見直し」で保険の購買意欲をUPするコツ
  • 次アポを決めやすくするコツ
  • 次アポを夫婦同席面談にするコツ
  • 次アポのドタキャン率を低減するコツ

 

ファクトファインディングのつかみの基礎技術【収録プログラム数6】

  • ライフプランの話にストーリーを加え覚えやすくするコツ
  • 話に温かみを加えるツール
  • 話を聞きやすくするコツ
  • 実はお客様が聞きたいことをさりげなく伝えるコツ
  • 保険の種類の説明をよりシンプルにするコツ
  • 納得度をUPする商品に沿える例話のコツ

 

プレゼンテーションのつかみの基礎技術【収録プログラム数11】

  • 判断をしやすくする設計書準備のコツ
  • 見やすさをUPする資料準備のコツ
  • 話を前向きな雰囲気にするコツ
  • 数字の印象度をUPするコツ
  • 話の納得度をUPするコツ
  • 収入保障の説明をわかりやすくするコツ
  • 収入保障のお得感をUPする説明のコツ
  • 「外貨は検討しない」という姿勢をリセットするトーク
  • 外貨に対する距離感をリセットするコツ
  • ドル円変換の教え方のコツ
  • 判断を後押しする説明のコツ

 

アフターフォロー【収録プログラム数1】

  • 信頼感をUPする電話対応のコツ

 

 

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2017年06月27日 22時42分21秒

初のFPスキルアップDVD/CD教材発売開始!

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この教材は、「つかみ」の達人、井上健哉によるセールスの各プロセスにおける、「つかみ」の基礎技術を厳選しお届けするものです。どんなによい商品の話でも、お客様の心に響く「つかみ」がなければ、聞く耳さえ持ってもらえないことも多いこの業界。

 

本教材では、井上健哉自らが実践している各セールスプロセス毎の、お客様を惹きつけてやまない「つかみ」の数々を余すことなく収録。「つかみの基礎技術を学びたい」、「つかみの基礎技術を復習したい」そんなFP様におすすめの教材です!

 

 

保険相談を「易しく、深く、面白く」する、基本技術を解説
●アプローチ (収録プログラム数8)
●ファクトファインディング (収録プログラム数6)
●プレゼンテーション (収録プログラム数11)
●アフターフォロー (収録プログラム数1)

 

 

 

 

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