【打撲&登壇】 | マネーコンサルタント

マネーコンサルタント

金融コンサルタント、お金教育、FP、コーチ、講師、様々な立場で、沢山の方と日々接しております。お金教育の著者でもあり、
資産形成の大切さも伝えてます。



毎回数日前の雨予報が、毎回晴れてしまう晴れ女は
2016年から継続中です☀️

おかげさまで
この日も快晴となりました
沢山の方々が、横浜だけでなく、千葉、東京、群馬、栃木等からも集まって頂きました。
母娘さん参加、赤ちゃん抱いての参加、ご夫婦、独身女性様々でしたが、ほとんどの皆さんが真剣に聞いてメモしていて、個別相談希望者も多く、開催して良かったなと感じてます。

深夜自宅階段から両手に荷物と犬が視野に入り、コケてしまった話しをし椅子に着席。
実は、登壇前まで足首と肘が凄く痛かったですが、
不思議と集中して話すせいか、痛みを忘れてました。

この日は午前、午後の2開催
全てお申込み時点満員御礼で
合計99名の参加となりました

沢山の面談のお申し込みは
私と他二名のFPの先生でお金教育やお金相談に向き合います。

良い一日を!


まだマスクは必須なため
クールマスクと扇風機に助けられました


#お金の教育#マネースクール#マネーセミナー#東京#横浜#資産形成#金融教育
#社会貢献