■保育付セミナーが始まります! | 元気な明日をつくるマネーのレシピ♪

■保育付セミナーが始まります!

こんにちは、大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)、前野彩です。もとい、「FP彩ちゃん」です♪
http://www.fp-will.jp/mama.html 子育て家計の安心&オトクな見直しテクニック


ママさん、お待たせしました!
保育付セミナーが始まります♪

4/27(金)10:00~12:00
「10年後の家計は大丈夫? ~未来予想図を作ろう!~」 と題して、
なんと、初回限定500円で行います。

今まで、「参加したいけど、子どもと一緒じゃゆっくり話が聞けないしな~」と悩んでいたママさん、この機会をお見逃しなく♪

今回、保育付セミナーが可能になったわけは…託児所さんとのコラボセミナーだから

場所は、大阪市城東区のイズミヤ今福店の地下一階にある「KIDS GARAGE 」さん。
ここは、一時預かり専門の託児所。
予約なしでお子さんを預かってくれるところが、「急に~><」っと突発事項が多いママにとって、頼りになる味方です。

預かり保育はもちろん、ママ向けのカルチャースクールや就労支援もありますので、是非訪れてくださいね。
(セミナー中の保育料は別途かかります)

セミナーは事前予約制です。
ご希望の方は、aya-maeno@fp-will.jp に、4/27のセミナー希望とご連絡を下さいませ
お逢いできることを楽しみにしています