平塚競技場に行ってきました。

前にも行った記憶があるんだけど、それは中澤がVERDYに居た頃(笑)

というわけですごく久々の平塚入りです。

道中、ものすごい雷雨とすれ違い(?)

怖ぇーーー!と叫びながらの移動でした(笑)いやいやホントすごかったよ

でもあの稲光っていうのはなんだか怖いんだけど、ワクワクするよね(笑)

予定より早く到着しまして、雨が降っていたこともあり駐車場で仮眠。気持ちいいラブラブ

そしていざ競技場へ!今日はマーメイドなんとかっていう企画があって

女性二人組みは、格安で入れました。太っ腹!平塚!ありがとー。

そして、アウェーサイドのゲートに向かう途中に・・・


「やあ!」

かにかに♪

かにクンがお出迎えしてくれましたーっp(>▽<)q

かわいすぎ!!!


そして更に進むとワールドカップフランス大会出場の記念碑が!

記念碑

そっか~、ヒデと小島さんは平塚出身だったもんね~。

↓これがヒデのサイン部分

ひで


ほかにも7番ゲートはHIDEゲートって名前がついていたり

なんだかいいなぁーって思った。


そんなのどかな気分でアウェーに臨んじゃいけないね(汗)

っていうことでこれまた試合のことはノーコメントっ!(涙)