面白かった本 | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

こんにちは。

 

今回は最近読んで面白かった本を紹介させてください。

 

 

日本のロックのアーティストについて、時代や繋がりも書きながら紹介してる本です。


昔のから最近のもあったりして、ランキング形式なので、音楽が好きな人は楽しく読めると思います。

 

ちなみにトップ3は、

 

三位から

ブルーハーツ、RCサクセション、はっぴいえんどでした!!

 

ちょうど最近お店の有線で、はっぴいえんどの風をあつめてがかかるので、個人的には嬉しい一位でした!

 

サザンやミスチル、ミッシェル、ナンバーガールなども載ってて楽しく読めました。


特に個人的には藤原ヒロシさんが載ってたことにびっくりしました。笑

 

気になる方はぜひ読んでみてください。

 

トゥモローランド 高田