Atelier Foyer ちえです。

さて、ブログをサボっている間に
Garden houseを一人寂しくチビチビと進めたりしておりました。


これ‼️全部友達がくれた物ニコニコ
ゴミで捨てる予定だったそうだ汗あせる
私には、宝の山にしか見えないビックリマーク
Garden houseは、プロバンス風!?
それとも…山小屋風ビックリマーク
色々調べて考えていましたが…あり合わせ小屋に決定!!ドキドキひらめき電球
さてさて、どんな小屋になるのだか自分でもわかりましぇん音譜
仕上がりが楽しみクラッカー

そして、何より…!?

iPadを買いアップ
アメブロ投稿をお勉強していました。キスマークキスマーク

お勉強の結果得意げひらめき電球
この記事をiPadから投稿していましたドキドキドキドキ
ん~はてなマークはてなマーク

写真の読み込みが、いまいち上手く出来ない叫び

なので、写真が1枚しか投稿出来ない事態に…ガーンガックリガックリ

もう少しお勉強して、どんどん投稿出来るように頑張るぞぉ~ラブラブチョキ





最後までよんでいただきありがとうございます。
「いいね」にポチッとしていただけると頑張れますラブラブ