今日は穏やかな日射しですが、風が強くて非常に寒かったですネ。

foxtwoのブログ-NEC_0804.jpg

今日のランチは会社近くのイタリアンレストランで、パスタを注文しました。


メニューはランチセットの「パスタ:牡蠣と菜の花ピューレー+サラダ+アイスカフェオレ\880(税込)」 でした。

foxtwoのブログ-NEC_0805.jpg

このお店のパスタは、しっかりアルデンテでありまして、最後の一本に至るまでアルデンテを保持していて、非常に美味しくパスタが食べられます。


さて、退社後は、久々に同僚のS君のお供で飯田橋のドコモショップに立ち寄った後、「Royal Host」でディナーとなりました。


foxtwoのブログ-NEC_0810.jpg


こちらのメニューは「大粒帆立のピラフ\1,030(税別)+サラダ&ドリンクバー\350(税別)」で、ピラフは値段の割にはボリュームはそれほどではなく、味もやや塩辛いのが残念でした。


値段も昨今の事情からすれば、バチの当たりそうな金額ですが、な・・・なんと!!同僚のS君が奢ってくれたのであります!!


S君、ご馳走様でした!!(^ε^)♪