先週ブルーレイを買いました。

DVDレコーダーが調子悪そうだし


セニョのブログ-01ブルーレイを買った

接続が解らないので、パソコンの師匠に来てもらいました。

セニョのブログ-02三世代の録画機

上からDVD、ブルーレイ、VHS。

三世代の録画機が並びました。


セニョのブログ-03βもあるよ

そして別の場所にはβ(ベータ)もあります。


実は録画魔なんです。

当初の計画ではテープをDVDにダビングして

テープを棄てて部屋を空にしようと考えて買ったのですが、


未だにベータやVHSのテープがダビング出来ずにたまっています。

増える一方です。


ダビングをしたものをほとんど見たことがありません。

録画することが意義があると思っています。


DVDも千枚ぐらいはありそうです。