JYJ、"我々はあきらめない | アッシュのジェジュンに溺愛ブログ

JYJ、"我々はあきらめない


あ~ん ジェジュンが 帰ったかどうか・・

わからない・・・

探していたら・・・


韓国ではちゃんと記事がある・・・


日本では 


井上公造さんが




JYJの復興支援ライブ、素晴らしかったみたいですね(^O^)多くのファンの方から、今日の「ミヤネ屋」で放送するの?というツイートをいただきました。「ミヤネ屋」にも僕の事務所にも、取材のためのプレスリリースをいただいてないのが実状です。期待に応えられず、スミマセン。


理解してない方がいるから説明します。テレビワイドショーなどの芸能マスコミは、主催者からのプレスリリースがあって初めて取材できます。それがルールなんです。ニュース番組などは例外はあります。取材に来た媒体を全て受け入れたら、会場に来たファンが困ることになります



って Twitterで言ってた

ってことは・・・Cjesが プレリリースしたら 取材に行ったってこと?


これは・・・ジェジュンに教えなきゃね・・・


ヽ(`Д´)ノ






韓国記事

JYJ、"我々はあきらめない"日本ツアー大盛況



$アッシュのジェジュンに溺愛ブログ


日本のファン7万人がJYJを叫んだ。

JYJは、日本の茨城県日立公園で単独コンサート'JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011"を開催した。 15~16日両日間8万人のファンが集まり、日本国内でJYJの人気を立証した。去る9月のチケットのオープンと同時にサーバーダウンと全席売り切れを記録したJYJの単独コンサートは、当日の主催者予想人員を超過してスタンディングの観客たちまで集まって大盛況を成した。

今年3月の大地震後の原発事故でしばらく足がお灸していた海辺の日立野外公園には、朝からJYJを見るための数万人の人波が殺到した。日立公園に向かう列車にJYJファンがいっぱい満たされて近くに何人かの駅を停車せず通過する事例が生じており、全国各地で早朝から集まってきた車両たちで一帯の交通が麻痺される現象が生じた。公演関係者は"すでに全座席が完売された状態なので、その人気を実感したのだが満席以上のスタンディング席までいっぱいに関係者を驚かせた"と話した。

JYJは、去る6月のワールドツアーの公演以来、5カ月ぶりに日本の舞台に立ってワールドワイドアルバム"The beginning"の収録曲と最近発表した初の韓国語のスペシャルアルバム"In heaven"の主要曲を披露して舞台を整えた。また、"成均館スキャンダル'の'見つけた'と'ボスを守れ"の"守ってあげる"、"女の香り"の"You are so beautiful"を呼ぶファンは韓国語の歌詞をまねて、大きな拍手を送った。

メンバーたちのライブステージと幻想的なパフォーマンスが続き、客席は興奮でいっぱいになった。また、雨が降る悪天候にも何万人ものファンたちはJYJを叫んで熱狂的な応援を加えた。

富岡恭子さんは"JYJがとても好む。専業主婦なので、チケットのサイトが開かれる日朝から夕方まで、サイトの回復を待って前の席に座るための抽選申込をした。奇跡のような素敵な場所に選ばれてとても幸せだった。JYJは、ハンサムなハーモニーが素晴らしいアーティストであり、しかもユーモアの感覚も優れており、人気がある"と所感を明らかにした。

愛知キーの県できたもう一つのファンは"妻と娘がJYJが大好きで私も彼らの音楽を好きになった。家族がこの公演を見るために夜中の3時に家を出たが、スタンディング席の前面の座を占めていない。JYJの公演を見られるようになってとても興奮する"と話した。この他にもJYJのファンたちは久しぶりに彼らの舞台を見るために大阪、名古屋、福岡など全国各地から集まってきた。

JYJは、フィナーレを控えて、"日本のファンたちと会うことができ、とても感激だ。実は、地震の地域内の野外公園で公演をするといった時、憂慮の念話も聞いたが、我々は日本のファンに会うためにこの機会を逃したくなかった。今日はこのところで、皆さんの愛を感じたし、それによってより大きな勇気を得た"とし、"今は日本の放送や公演で皆さんに会うことができない状況だが、私たちは諦めず、熱心に音楽を作って努力していきたい。そして、いつも相変わらず愛してくださって感謝している今後発展するJYJになる"と所感を明らかにして目頭を熱くした。

特別なお客さんも会場を訪れた。メンバーのジュンスの兄で、日本で活発な活動中のジュノが会場を見つけて応援した朴智星の慈善試合でキムのうちの親密なよしみを積んだ日本の伝説的なサッカー選手の三浦かず吉の家族も参加してJYJにお祝いの花束をプレゼントした。

JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテイメントのペクチャンジュ代表は"日本の活動が複数の障害で詰まっているが、今回の単独公演を通じ、JYJを応援して愛していることが多くのファンの情熱を感じたし、これからも公演を定期的にお伺いすることを約束する"と言った。

一方、JYJは日本ツアーに続き、ヨーロッパツアーを進行する。 29日にスペインのバ皆さんの愛を感じたし、それによってより大きな勇気を得た"とし、"今は日本の放送や公演で皆さんに会うことができない状況だが、私たちは諦めず、熱心に音楽を作って努力していきたい。そして、いつも相変わらず愛してくださって感謝している今後発展するJYJになる"と所感を明らかにして目頭を熱くした。

特別なお客さんも会場を訪れた。メンバーのジュンスの兄で、日本で活発な活動中のジュノが会場を見つけて応援した朴智星の慈善試合でキムのうちの親密なよしみを積んだ日本の伝説的なサッカー選手の三浦かず吉の家族も参加してJYJにお祝いの花束をプレゼントした。

JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテイメントのペクチャンジュ代表は"日本の活動が複数の障害で詰まっているが、今回の単独公演を通じ、JYJを応援して愛していることが多くのファンの情熱を感じたし、これからも公演を定期的にお伺いすることを約束する"と言った。

一方、JYJは日本ツアーに続き、ヨーロッパツアーを進行する。 29日にスペインのバルセロナ単独公演に続き、ドイツのベルリン公演が予定されている。


[JYJ。写真=シジェスエンターテイメント提供]

$アッシュのジェジュンに溺愛ブログ

ニュース元
http://news.nate.com/view/20111017n08414




ジェジュン・・


どこにいるの?


キンポ空港からの 画像待ち・・・・


します・・・








ジェジュン


サラッへ~ドキドキドキドキドキドキ