アウラニ記事にいいねや、コメントありがとうございましたぴぐれっとWハート

去年のハロウィンにアウラニへ行ったのですが、更新が放置状態になっていました汗
このまま残りの記事を書き上げていこうと思います



アウラニはハワイにあるディズニーホテルですスティッチ2LOVE

ご興味のある方はお付き合いいただければ幸いです





アウラニにはプールがあり



ちょこっとショーが行われたりしています音符



そこの利用は宿泊者のみとなってしまうので、こんな事が行われてるんだよ~と言うのをご紹介出来ればと思いますぺこ


私のお気に入りのひとつでもある

シェイカシェカプールパーティーてへハート

プールサイドにミッキー、ミニちゃん、グーフィーが出てきて
お子様とダンスしたりします音符

アメブロで動画あげれるようになったので上げようかと思ったのですが、
お子様たちのお顔ぼかしが動画で出来なかったのでお写真ですみません汗汗

冒頭はキャラが交代でショーに出てくるのですが

グーフィーやミニちゃんがやっているいる間はプールサイドでグリが始まりますきゃー


このミッキーを見てお気づきの方はさすが!!です


昨日記事にしたマカヒキブレックファーストのミッキーと微妙に違うのです目
マカヒキミッキーこちら

お気づきですかはてなマーク
頭にちょこ~んとサングラスが乗っかっていますぷっ笑い

さすがスタァ~ミッキーきらきら!!
いちいちオシャンティーでございます

今回はミッキーの方に並んだのでミニちゃんは撮れませんでした~


こちらは動画切り抜きです↓

グリの後は三人集まってダンスが始まります

ポーズを決めて音符

最後に一人づつ紹介~

グーフィーがいい感じぷっ↓

最後はミッキー

これは違うショーのだけれど、結構近くで普通にふれあえます笑↓

写真見て頂くとわかると思いますが、人混みもそこまでではなく、ゆっくりプールに入りながら楽しめます
ここがアウラニの良いところだと思います~


今度は夜間に行われているショーや、アウラニグリ事情も書いていこうと思いますスティッチ2


ご覧頂きありがとうございました~ぴぐれっとハート